SSブログ

成宮寛貴 カミングアウト 弟医者 ゲイ? 引退 いい印象で去っていきましょう芸能界 動画 画像 [芸能]

スポンサードリンク

成宮寛貴 カミングアウト 成宮寛貴 弟 成宮寛貴 引退 成宮寛貴 芸能界引退 成宮寛貴 印象 成宮寛貴 俳優 成宮寛貴 芸能界 成宮寛貴 友人にだまされる 成宮寛貴 違法薬物 成宮寛貴 事務所


 俳優の成宮寛貴さんが9日、所属事務所を通して芸能界から引退することを各報道機関にFAXで通達していたことが分かった。

 内容の中に友人にだまされたと言う主旨のものがあり、相当傷ついていることと思います。なので、楽しい内容のもの入れた記事を書きたいと思います。 昔、ゲイバーに出入りしていることなどカミングアウトしていたのですが、違法薬物の使用については否定している。

 それで、講談社と徹底抗戦の構えでしたが、記事の仕掛け人の罠に大きく傷ついてしまい再起不能のショックを受けたみたいだ。

 所属事務所によると「本人の意思は固かった」と言っています。友人に罠にかけられ誤報で世間に叩かれ、あることないこと世間やテレビでいわれてしまえばもうプライベートに関らないでくれとなるのも納得ですよね。

 報道がされて1週間もたっていない中での衝撃芸能界引退の決定と報道。

 この報道は、世間も芸能界等々衝撃が走っていることでしょう。

 

本当に好きな芸能人で好きな俳優さんだったので引退は何とか回避していく方向で全力で応援したい。悲しいぞー!!

成宮さんのテレビの出演は私は大好きでした。皆さんと共有したい!本当にいい人なんですよ!おもしろい人なんです!もっと本当の成宮さんを見てください!!



kfgjioe.jpg

iehuiehf.jpg

kdfhgiuew.jpg

本当にカッコいい!芸能界からいなくなったらいやですね。マジで泣きそうです!!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。