SSブログ

成宮寛貴 足裏 裁判 芸能界引退 もうこれ以上プライベートに関らないで フライデーの最悪の報道に疲れきった? [芸能]

スポンサードリンク

成宮寛貴 足裏 成宮寛貴 芸能 成宮寛貴 引退 成宮寛貴 プライベート 成宮寛貴 フライデー 成宮寛貴 最悪 成宮寛貴 足 成宮寛貴 俳優 成宮寛貴 裁判 成宮寛貴 コカイン 成宮寛貴 薬物

 先日発売のフライデーで成宮さんがコカインを吸引していると報道がありましたが、その波紋が成宮さんの今後の進展に大きく影響したようですね。

 9日、所属事務所を通じて芸能界引退の意向を発表した!!「もうこれ以上プライベートに関らないで!」
と嘆きのコメントもあった。 以下、成宮の直筆コメント全文

skjfd.jpg


 全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

 心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
 
 この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

 今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。

 少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

 応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。


 成宮寛貴


こんな形で芸能界を去っていくのはとても悲しいですね。複数の人に仕掛けられたと言うところが気になります。かわいそうで悲しくなってきますね。

kfgjioe.jpg


kdfhgiuew.jpg

iehuiehf.jpg

 皆さんは、この報道の結果は感じるのでしょうか。ファンのみなさんも悲しい思いをされてることと思います。


hisdeh.jpg


 今後は、講談社との裁判でまた世間をにぎあわせてくれることになるでしょうね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。