SSブログ

成宮寛貴 薬物 陰性 引退!?所属事務所芸能界引退を発表!! [芸能]

スポンサードリンク

成宮寛貴 俳優 成宮寛貴 疑惑 成宮寛貴 薬物 成宮寛貴 引退 成宮寛貴 芸能 成宮寛貴 映画 成宮寛貴 コカイン 成宮寛貴 陰性 成宮寛貴 検査 成宮寛貴 発表 成宮寛貴 激怒 成宮寛貴 フライデー 成宮寛貴 犯罪 成宮寛貴 写真 成宮寛貴 引退 成宮寛貴 俳優業も引退??

 俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。

 成宮は2日発売の『FRIDAY』で違法薬物使用疑惑が報じられたが、同日に所属事務所は「記事は事実無根。所属事務所による尿検査も陰性だったことも発表しましたが、naru.jpg

 その後も事務所が「社会的責務として、本人からの事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的な事実は確認できませんでした」と疑惑を否定。


 今後の方針を検討する中、成宮本人から芸能界引退の申し入れがあったと発表した。

 成宮は直筆コメントを各報道機関にFAXを送り「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と思いを書いていた。

 報道は自由ですが、事実に反することなど本人のいない所で書き下ろしていると言う自覚が記者達には足りないものですね。

事実誤認の報道をしたときの対応はどのようなことがあるのでしょうね。イメージを損なわれた人に対する賠償などもっと厳しくしてもらいたいですね。

 同誌では成宮の自宅で撮影したとされる写真を掲載、コカインなど数種類の薬物を使用しているとしている。

 番組では成宮の所属事務所が報道を完全否定し、成宮も文書を通じて反論していることも報じた。

 小倉智昭キャスター(69)は「(成宮サイドの)おっしゃる通りだとすれば、役者としてのイメージを傷つけられている。大変なこと」と発言。

 成宮が幼いときに両親が離婚したことと絡めて「苦労した人がそんなことをするとは思えない。(FRIDAYが)確信を持っているのかが私にはわからない」と話した。

 有名人はどう足掻いても注目を集めるために利用されてしまうが正統派で誠実に仕事、生活をしていた人にとっては心の傷が引退と言う形で自分を守っているのでしょうね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。