SSブログ

橋本環奈 足裏 銀魂 実写化 チャイナ服 ブルーアイズ!違和感なく仕上がりました。 [芸能]

スポンサードリンク

橋本環奈 足裏 橋本環奈 水着 橋本環奈 銀魂 橋本環奈 チャイナ服 橋本環奈 青い目 橋本環奈ブルーアイズ 橋本環奈 ヤング 橋本環奈 マガジン 橋本環奈 アイドル 橋本環奈 太った 橋本環奈 巨乳化 橋本環奈 可愛い 橋本環奈 女優 橋本環奈 画像 橋本環奈 動画 橋本環奈 天使 足 脚


 とうとうやってきました!!少年ジャンプで連載されていた銀魂の実写映画が2017年夏に公開されることが決まりました!! 配役はそれぞれの個性に合ったものになっていてイメージピッタリ!!

橋本環奈.jpg


 主人公の坂田銀時役に小栗旬さん。

 2ヶ月間、アクショントレーニングをしたことで体が鍛えられたと言う小栗さんは、カツラではなく地毛を銀髪に染め、ウィッグを使って銀時の天然パーマの銀髪を再現したそうだ!

 ビジュアルでは洞爺湖土産の木刀を手にする様子が写し出されている。

oguri.jpg

 ちなみに今、私が働いているところの土産品ですね。みんな買ってね^^笑


 志村新八役に菅田将揮

 菅田演じる新八は、姉の妙(長澤まさみが演じる)と共に父の残した剣術道場を切り盛りしている少年で、気が弱くヒョロヒョロしているが、とても強い信念を持っているサブキャラ。

sugata.jpg

 ビジュアルは地味。まぁ写真を見てもらえば分かると思う。主役は張れないキャラね!笑^^

 
 神楽役に橋本環奈

 なんと!!1000年に1人のビジュアルのアイドル橋本環奈ちゃんが神楽の役で登場しているというからびっくり最高!!

 橋本環奈ちゃんのチャイナ服、最高に可愛いし、カラコン入れてブルーアイズになっているのもポイント高い!髪ももちろんオレンジ色という奇抜な仕上がり。

橋本環奈.jpg


 橋本環奈ちゃんが神楽の性格を演じるとなると想像するだけで鼻血ものです。あっやばくなって来た!!^^

 
 実写映画化され、2017年夏に全国で公開予定の銀魂は、空知英秋の同名漫画を元にした内容らしい。

 概要は、宇宙から来た「天人」の台頭と廃刀令により、侍達が力を失っている江戸を舞台に、銀時と仲間たちの身に起こるさまざまな事件が舞台だ。


 キャストはなかなか豪華なメンバーで、小栗旬さん・・菅田さん・・橋本環奈・・長澤まさみさん・・岡田将生さん・・ムロツヨシ・・中村勘九郎・・神楽優弥・・吉沢亮・・堂本剛・・新井浩文・・佐藤二郎・・菜々緒さん・・早見あかり・・安田顕らが出演している。

 これは、漫画に興味がなかった人たちにも興味が湧くような内容になるのでしょうか^^

橋本環奈ちゃんの写真を貼らしてくれ!巨乳化してきてるし、巨大化してきてる^^笑


まずは、奇跡の一枚

橋本環奈de.jpg

橋本環奈b.jpg

グラビアの写真

橋本環奈he.jpg

橋本環奈dg.jpg

綺麗な感じに仕上がってる

 橋本環奈ght.jpg


巨乳化&巨大化

imagesCAH3QX5Y.jpg

橋本環奈fry.jpg


どうだった??
これからもみんなで橋本環奈チャンを応援しようね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。