SSブログ

中条あやみ けん玉 CM 動画 熱愛 画像 dカード [芸能]

スポンサードリンク

中条あやみ けん玉 中条あやみ CM 中条あやみ 動画 中条あやみ 画像 中条あやみ dカード 中条あやみ モデル 中条あやみ けん玉 7級 中条あやみ けん玉CM 中条あやみ 女優 けん玉協会
中条あやみ 熱愛

 今、DOCOMOのdカードのCMで中条あやみさんが歌を歌いながらけん玉をする映像がYouTubeで公開され、それを見た人たちから可愛くてずっと見ていたいと称賛されてます。実際見てみようじゃないか!?

 見てみましたが、みなさんが絶賛されることだけはあります!!一見の価値あり!!^^ 

 かわいすぎる!素直な性格がよく表れている良いメイキング動画になっていますね。

kenndam.jpg


djfad.jpg


 ちょっと詰めの甘い性格らしく、最後の最後でミスをしていたのが2回あったのは痛いですね!^^

 結局けん玉のCMを成功させるために41回もテイクを重ね、やっとできた時の喜びの表現は見てる人にわかりやすく嬉しさが伝わってきます。かわいい!もっとテレビの露出が多くなるとうれしい限りです。

 やり切りました!!やったー!!^^うれしいいぃぃー!!と聞こえてきそうな喜び方でしたね!!

kenndam.jpg

 
 収録後、日本けん玉教会からの7級の表彰状をもらい嬉しそうに写真に写っています。

kjfdjai.jpg


 モデルでも活躍しているのですが、その1ショット

中条.jpg


nakazyou.jpg

 DOCOMOのCMはシリーズであるので、過去の出演分もいっときましょう!!まとめ動画^^




 相当かわいい!!思い出したけど、いつもこの子誰かと思ってみていたわ!^^今日すっきり記念の投稿です!

 

ほかに何に出てるのか検索してみることにしよう^^熱愛とか不倫みたいなそんなことの報道はあまり見たくないので誠実に生きてくださいね!!^^それじゃまたかわいい子が見つかったらUPしに参上いたします!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。