SSブログ

逃げ恥 感想 格言 世の男子諸君この事に気づいてくれ!!新垣結衣 [芸能]

スポンサードリンク

新垣結衣 逃げ恥 新垣結衣 逃げる 新垣結衣 感想 新垣結衣 格言 新垣結衣 男子 新垣結衣 世の男子諸君! 新垣結衣 女の気持ち 新垣結衣 代弁者 新垣結衣 画像 新垣結衣 かわいい 新垣結衣 ドラマ 新垣結衣 働く女性の兄嫁との討論中に生まれた女性の気持ち

 逃げるは恥だが役に立つのセリフに共感の声が殺到!!何のセリフなのか気になったので調べてみたら、昔、自分の父親に言った言葉と同じでびっくり!やっぱりみなさん感じてたんだなぁーと思い この格言を心に秘めて女性と付き合っていこうと思います。

 さて、世間の女性から共感の声が殺到している格言とは、、、、

 ドラマの中で、働く女性の育児問題と題して、新垣結衣演じるみくりとその母親、みくりの兄嫁が討論する場面で、


 「今の世間は無謀ですよ!働けよ、産めよ、育てよ、美しくあれって・・・身体がいくつあっても足りません!!」


 これには同年代の女性達は思わず、はっ!と共感した人が多かったでしょうね^^言いたかったことを言ってもらったりするとすっきりする爽快感があったと思います!


aragaki1.jpg


aragaki.jpg



 私自身も8年前ぐらいに母親のことを見ていてその大変さに気づき、父親にくってかかったことを思い出しました!

 だって、男女平等とか言っても絶対平等にはなれないでしょう?身体のつくりから、考え方、行動の仕方、感じ方、表現の仕方、男と女は人類として一括りされてるだけで、属性が違う!!^^(笑)


 やはり今の時代は、共働きが普通です。となると仕事以外の事はすべて分担することが当たり前だということを男性諸君は心に留めておくことです!!

 子育てや家事はもう母親だけの仕事じゃないってことです!!

 仕事が終わり、帰宅すれば家の仕事があり、やらなくてはならないことです。
 料理・洗濯・掃除・ゴミ捨て・子育てがありとても仕事と両立なんてできません。

 あと、男性諸君!!これを忘れてはいけない!!

 「女性は美しくあることで活力が生まれます」
 
 女性に活力が生まれることで男性の心のモチベーションも上がってきますよね!!これは実証済です^^

 女性が美しくなるための時間を男性諸君は作るべきです!その頑張りは必ず自分に還ってきます^^


 少しでも、お互いを思いやる素晴らしい夫婦や人間関係が築けていけるように願っています^^

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。