SSブログ

マギー 歯 テロ ギブ 奈月 マーガレット 本名 セクシー画像に群がるスパムテロ [芸能]

スポンサードリンク

マギー テロ マギー セクシー マギー ギブ マギー 菜月 マギー マーガレット マギー 本名 マギー スパム マギー 画像 マギー スパム マギー 歯 マギー ギブ 奈月 マーガレット マギー モデル マギー インスタグラム マギー スパムテロ マギー 広告


 モデルのマギーさんが29日に自身のインスタグラム更新。上半身裸のバックショットを公開し、ファンの人たちからの反響が・・・と思いきやスパム広告でコメント欄が埋め尽くされてしまう異常事態が~起こったのさ!magi9.jpg 

問題になった一枚ですがこちらです。


magier.jpg


 広いベットに横になるマギーさんがうつ伏せで寝転び、ジーンズで上半身裸という姿で、カメラ目線で振り向く姿が美しい1枚。

 マギーさんは本当に綺麗で、心が締め付けられるような感覚をいつも感じてしまう私。笑

magi9.jpg

 スレンダーな女性でいったらNO,1です!!

magi.jpg

yjimageCAJZH8TE.jpg
 

 ムチムチ女性NO,1は深田恭子さんですけどね!!(勝手に言ってます。^^笑)

 fukada.jpg

fukadae.jpg

 ファンの声では・・・と紹介したいところですが、コメントの欄が500件以上にのぼるスパム広告に埋め尽くされてしまうという異常な事態が起こっていました。

 マギーさんの可憐な姿の称賛の声を見つけたかったのですが、断念いたしました。いや~多かったです汗

 スパム広告テロにあってしまったマギーさんですが、このままスパム広告を垂れ流しにしたままだとめんどくさいのです。

綺麗な写真

191110.jpg

微エロ

magis.jpg

ムラムラ

makjd.jpg

 もっと、マギーさんのことを見ていたいので整理整頓をお願いします!!^^

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。