SSブログ

ぺこ&りゅうちぇる マスク 幸福デート 犬は裏切らない [芸能]

スポンサードリンク

 ペコ&りゅうちぇる マスク掛けて変装 ペコ&りゅうちぇる デート ペコ&りゅうちぇる 幸福 ペコ&りゅうちぇる 犬 ペコ&りゅうちぇる 裏切り ペコ&りゅうちぇる 画像 ペコ&りゅうちぇる てつこ

 モデルのペコとタレントのりゅうちぇるがペコのブログで久しぶりのデートをしたことをあげた。本当に仲の良い2人で本当に大好きです!今では大人気になったので、素顔では歩けないのでしょう。 りゅうちぇるは、幅の広い広域マスクを着用しており、ぺコはサングラスのみ。
 ってかペコさんの本名がオクヒラテツコだってことを初めて知りました。イメージがー笑

 peko.jpg

 イヤー実に楽しそうで仲つつまじいですね。

 ブログでは、2人の休日が一緒になることはめったにないらしく(大人気になったからテレビや雑誌に引っ張りだこだからだろうね)ペコちゃんが「今日はりゅうちぇると2人でおやすみやったから、朝、のんびりゆっくり2人で起きる朝から始まりました」と書き出し
 「りゅうちぇるまる1日のおやすみはめっちゃひさしぶりやったから、2人で1日中ゆっくり一緒にいられるのはほんまにひさしぶりで!今日を楽しみにしてた~」とつづった。

 りゅうちぇるが朝食をルンルンで作ってくれたそうですけど、そんな姿を見てなんだかあったかい気持ちになったとペコちゃん。

 この2人本当にお互いに好き好き合っていて見ていてもうれしくなります。

 2人にとって無理のないように活躍していくことを願っています。


 天才志村動物園での捨て犬0部の動画

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。