SSブログ

高畑充希 クックパット ガッツリ飯 坂口健太郎 熱愛報道 トト姉ちゃん [芸能]

スポンサードリンク

高畑充希 クックパッド クックドゥ 高畑充希 坂口健太郎と熱愛 高畑充希 トト姉ちゃん 高畑充希 熱愛
高畑充希 ガッツリ飯 高畑充希 報道 高畑充希 熱愛報道 高畑充希 画像 高畑充希 憎悪

 女優の高畑充希さん(24歳)が、俳優の坂口健太郎さん(25)と真剣交際していることが、29日に報道されていますね。

 高畑充希さんと坂口健太郎さんといえば、NHK連続テレビ小説の朝ドラ「トト姉ちゃん」とフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう」と、連続して共演していましたね^^

 この共演がキッカケで 交際に発展したそうだ。

 高畑さんといえば、山口さん(ぐっさん)と共演してるクックドゥのCMで人気が出たんじゃないかな。
あのCMはおいしそうに食べるし、可愛いしで好きなCMですね。

 とりあえず、動画でも見てみてください^^



 ちがったわ。勘違いでした。杉咲花さんと言う人でした。めっちゃ似てる^^


 脱線しましたが戻ります。

 平均視聴率が22.8%を記録した朝ドラ「トト姉ちゃん」の共演でのカップルだけあって世間を騒がせてしまうビックカップル!!交際して、すでに半年以上経過しているそうだから驚きだ!

 まぁお互い忙しくて会うヒマもがなくパパラッチされる機会もなかったのだろうね。高畑さんといったらブス会も話題になりましたよね。可愛いくせにね~
 はい!写真ツイッターからね。

CabhUduWAAAm63q-300x225.jpg



 このビックカップルはこれからの進展に注目ですね^^

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。