SSブログ

元AKB48の板野友美にセクハラ三昧!!楽しそう~さまぁーず三村^^ [芸能]

スポンサードリンク

AKB48 板野友美 さまぁーず三村 セクハラ AKB48 パンツ覗かれる セクハラ三昧

 7月2日放送に放送された、TBS「メイドインさまぁ~ず」でさまぁ~ずの三村マサカズが、元AKB48の板野友美にモロにセクハラをし、共演者から一斉に注意されていた。

 番組の中で、「世の中には当たり前のように使っているけど、どうやって作っているのか分からない。

 そんな作り方が分からないものを100%完全手作りしてみよう」という内容で、さまぁ~ず工務店という設定で、三村が社長、大竹一樹が専務、板野が社長の愛人、社長令嬢が小島瑠璃子という設定の中で行われた。

image.jpg 工務店という設定のため、板野はOL制服でキワどいスカートを着ていた。かわいい板野の姿を見たらムラムラしちゃうからしかたないかもね。

 
yjimage.jpg


 オープニングからセクハラ三昧の三村。

 板野がパターゴルフの練習をしていると、三村が後ろから抱きつき、板野の手を握りながら、「お股広げて」とセクハラレクチャー。

 さらに、板野の腰に自分の股間を擦り付けながら「こう…」と指導するなどやりたい放題。板野からは「大丈夫ですよ」と制されていた。

 しかし、三村のセクハラ暴走ぶりは止まらない。

 「木からティッシュを手作りできるのか」という内容にチャレンジした際には、紙の元であるパルプを作るため、54キロの丸太をノコギリで切るという作業が行われていた。

 板野が丸太に左足をかけながらノコギリで丸太を切っていると、三村が「大丈夫か!?」と板野のスカートの裾をなでまわして、スカートの中を覗き込むというモロセクハラを発揮。

 板野は手で振り払らい、他の出演者からも「止めなさい!」と一括された。

 しかし、出演者からの注意にも三村からは満足そうな笑顔が溢れ出ていた。

yjimageCAUJ6A9B.jpg

 セクハラやって視聴率取れるならかなり役得だよなぁー^^

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。