SSブログ

速水もこみちのせいで千葉冠水 [芸能]

スポンサードリンク

 さぁー大変なことになっています。昔の画像を引っ張り出してきました。やっとお披露目できますね^^


 今回千葉県で記録的な豪雨に見舞われて、千葉駅が冠水してしまっています。原因は分かっています。

 彼のせいですぅーー

 そう彼とは、速水もこみち!!超イケメン俳優の速水もこみち!!その原因となった画像がこちら^^


20120122_mokomichi_41.jpgZib1fX5xwzAPLNnCb2vPodidd6U7yxjggZxaJnXzhrjrpWONHkdCSbtCBa9T8Pam.jpg


この画像いつ見てもウケル!!現在千葉県千葉駅周辺がこのような状態になっている模様です。

さすが千葉県と言いますでしょうか。東京ディズニーランドから飛び出してきた自然のスプラッシュマウンテン!!

fNesa8pxwzC_2jy1gJuZtnCgZY0X0ME2PRgu_3_8TO94v5J_n7Fb1q_K.jpg


これは帰宅は大変そうですね。

ってか、電車って高圧電線と繋がってるから、電車が触れてる水に触れたら感電するんじゃないかと心配になってしまいますね。

yjimageCAQ1ZVFE.jpg

まぁまだ自分は冠水の被害にあったことないから笑い話に変えちゃうっことができるんですけど、被害にあってる人たちはたまったもんじゃないですね^^

 速水さんもとんだとばっちりですね^^

photo_1387875171.2865.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。