SSブログ

内山磨我 顎 シャクレが結婚だと??浮気三昧の彼が幸せの再婚報告^^ [芸能]

スポンサードリンク

内山磨我 顎 内山磨我 シャクレ内山磨我 結婚 内山磨我 浜崎あゆみ 内山磨我 浮気 内山磨我 浮気三昧 内山磨我 ファン 内山磨我 再婚 内山磨我 離婚 内山磨我 報告 内山磨我 ブログ

 歌手・浜崎あゆみさん(36)の元恋人だったタレントの内山麿我さん(31)が7月7日に自身のブログで再婚したことを発表しました。

 内山さんは、「ご報告」と題して「応援していただいているファンの皆さま、突然な報告でごめんなさい。まだまだ挑戦と戦いの人生です。

68427102.jpg

 それを支えてくれる方だと信じ結婚致しました」とブログで明かしました。

 なんと!?できちゃった結婚みたいで、「私たちは新しい命を授かりました」とお相手の女性が妊娠していることも明かし、「その事を真摯に受け止め、夫婦共々精進して参ります。こんな私たちですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と語った。

 
 内山さんは2012年11月、ブログで浜崎あゆみさんと交際してることを公表しましたが、離婚裁判中の妻がいたことが発覚したため13年8月に別れる事になりました。


o064006401388586439933.jpg


 今年4月には渋谷区議会選に無所属で立候補しましたが、当然のように落選している。ただの認知度だけで立候補する感じが頭が悪い感じがしますね。時間が経てば忘れられると思っていたのですね。

o0480048013284207497.jpg

 政治家に立候補すれば過去が調べられることをわかっていなかったようですね。

 その後は、5月にファーストアルバムをリリースするなど、主にミュージシャンとして活動している。
 
女性の影がチラつく彼の擁護する声も上がっています。笑 以下引用


浮気ってそんなに悪いことかな・・・?
気持ちがよその女の人に向いちゃったってだけでしょ?
しょうがないじゃん!!男の人の心なんてコロコロ変わるもんだし。。
といつめるほうがおかしいと思う。
いつまでもネチネチ浮気のこと責めるほうが最低だし。
てか、結局あんたらも内山くんのこと傷つけたいだけじゃん。
正義でもなんでもないんだよ、そんなの。
義理の両親にちゃんと謝ってるんだし、内山くんは悪くない。
ともだちも私と同じこと言ってたよ。
かなり騒ぎになって大変みたいだけど、
笑顔で過ごせるように私らは内山くんのこと応援してます。


かなり献身的なファンですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。