SSブログ

加藤綾子 憎悪 ミカパン カトパンにショーパン隅に追いやられる?? [芸能]

スポンサードリンク

加藤綾子 カトパン 加藤綾子 憎悪 加藤綾子 ミカパン 加藤綾子 ショーパン 加藤綾子 生野陽子 加藤綾子 隅に追いやる?カトパン派閥 加藤綾子 朝の顔 加藤綾子 片岡 加藤綾子 年収結構ある??


フジテレビでカトパン派結成でショーパンが隅に追いやられた!!??


カメラの前ではニコニコしていても、そこはやはり女社会。アナウンス室には嫉妬、ごますり、反目、本音と建て前が蠢いている。そしてついには仁義なき「派閥抗争」に発展することも──。女子アナたちのドロドロした人間模様をレポートする。


アナウンス部の人間関係が最も複雑なのは、やはり「女子アナ王国」のフジテレビだ。


無題.png

shopawashiru4.jpg


 
 フジでは1990年代以降、代々『めざましテレビ』出演者が最大派閥を形成していた。高島彩アナ(34)を中心に、中野美奈子アナ(33)ら主力が勢揃いしていたからだ。

 彼女たちの退社後、この『めざまし』派のリーダーに座ったのが加藤綾子アナ(28)である。


imagesCA5B6N1C.jpg


 フジテレビ社員がいうには、

 
「本来であれば、『めざまし』のメインMCを継いだ生野陽子アナ(29)が順当なんでしょうけどね(笑い)。ですが、生野アナはアナウンスにトチリが多く、“重要なニュースはショーパンに読ませるな”と報道セクションから物言いがついたこともあって、後輩からの求心力が失墜してしまったらしい。


o0800045011399685881.jpg

 
 一方、いまやカトパンは名実ともに局の顔。今年春に、会社から“貢献度が高い”と異例の表彰を受けたこともあり、自然と“めざまし派”は“カトパン派”と称されるようになった。

 高島アナと仲がよく、しょっちゅうアドバイスを受けていることも“お墨付き”になっている」

imagesCAGCNWU4.jpg


 
『ノンストップ!』の山崎夕貴アナ(26)、ミタパンこと三田友梨佳アナ(26)がこの派閥の“直系”だ。

26113645.jpg

9f9d127b.jpg

 
 隅に追いやられた生野アナは、同期で『ニュースJAPAN』を担当する大島由香里アナ(29)とばかりつるんでいるらしい。

※週刊ポスト2013年10月25日号





ミカパン、ミニスカ衣装で新MC!憧れカトパンからバトン

mikami20130728_06.jpg


 4月にフジテレビに入社した三上真奈アナウンサー(24)が、フジテレビ系バラエティー「超潜入!リアルスコープハイパー」(土曜後7・0)の新MCを務めることが14日、分かった。

 新人アナの登竜門「パン」シリーズの8代目にも抜てきされたミカパンは、19日放送の2時間SPで卒業する加藤綾子アナ(28)からバトンタッチ。



a92ae239-s.jpg



 「体当たりで何でも挑戦します!」と先輩のカトパンに誓った。


 フジのエースアナ、カトパンと大物ルーキー、ミカパンが夢のパン・コラボを果たした。



 このほど収録された19日放送の2時間SPで、MCバトンタッチ式を行った。昨年4月から担当した同番組を卒業する加藤は、三上から花束を受け取り、感無量の表情。

 収録後、サンケイスポーツの取材に応じた2人は無邪気な姉妹のような仲だった。

 MCが着用する近未来風のミニスカ衣装を初披露した後輩の姿に、カトパンは「若さを感じる!」と太鼓判。ミカパンは「加藤さんの衣装はめちゃくちゃセクシー。私は似合わないので若々しい感じでよかった」と照れ、先輩を苦笑させる大物ぶりを発揮した。



 ミカパンといえば、同局新人女性アナの冠トーク番組でアヤパンこと高島彩(34=現フリー)、ショーパンこと生野陽子アナ(29)らを輩出したパンシリーズの8代目。

20071105213716.jpg



 「-リアルスコープハイパー」でゴールデン枠の初レギュラー番組も任され「あこがれの加藤さんから引き継ぐうれしさと同時にプレッシャーもありますが、元気だけがとりえ」と意気込んだ。



img_471201_11481902_2.jpg

imagesCAY9E996.jpg




 同番組は誰も見たことのないさまざまなエリアに潜入し、知られざる映像を公開する教養バラエティー。カトパンが「三上の魅力は何を振られても笑顔で返す度胸」とエールを送ると、後輩も「空から飛び降りたり、粉の中にも突っ込みます」と宣言した。

 芸人級の根性を認めたカトパンは「“ひょうきん三上”で新しい風を吹かせて」とニックネームを命名。26日からMC初登板するミカパンのひょうきんぶりに注目だ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。