SSブログ

松尾翠 専業主婦なるの? 松尾翠 元フジ女子アナ  [芸能]

スポンサードリンク

松尾翠 専業主婦 松尾翠 松尾翠 元フジ女子アナ 松尾翠 女子アナ 松尾翠 妊娠五ヶ月 松尾翠 ホリプロ


松尾翠、妊娠5カ月!ホリプロと契約、新たなスタートも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000501-sanspo-ent



 日本中央競馬会(JRA)の福永祐一騎手(36)の妻で元フジテレビアナウンサーの松尾翠(30)が第1子を妊娠していることが18日、分かった。


無題.png


 現在、妊娠5カ月で来年3月に出産予定。11月1日から大手芸能事務所、ホリプロに所属し、フリーで活動することも決定。

 家庭と仕事を両立するママアナとなる松尾は「午(うま)年に生まれてくることになるので、馬にご縁があるなぁと感じています」と騎手の女房らしく語った。妊娠を発表した森三中・村上 一流ジョッキーと人気女子アナの新婚夫婦にコウノトリがやってきた!


4f4b8e73a2a6862646e43af7b7ba8e39.jpg


 福永騎手と松尾は今年3月に婚約を発表し、8月に婚姻届を提出。松尾は先月末にフジテレビを退社後、滋賀・栗東所属の夫を全力サポートするため関西に移住。待望の第1子を授かった。


 現在、妊娠5カ月で来年3月に出産予定。さらに来月1日からホリプロのスポーツ文化部に所属し、フリーアナとして新たなスタートを切ることも決まり、まさに“Wオメデタ”となった。


 サンケイスポーツの取材に応じた松尾は、お腹の中でスクスク育つわが子に思いをはせ、「新しい命を授かって2人で幸せをかみしめています。


13803010300001.jpg



 午年に生まれてくることになるので、なんだか馬にご縁があるなぁと感じています」とコメント。「栄養とハッピーをたくさん赤ちゃんに届けられるように、今まで以上に毎日を大切に過ごしていきたいと思います」と幸せオーラ全開!!


 心機一転、フリーアナとしても「今までのいろいろな経験を生かしながら、何か新しいことができたらとワクワクしています」と意欲十分。

 アニメの分野にも力を入れているホリプロとの契約に「私自身、アニメ関係の仕事をこれからも継続してやっていきたかったので、所属させていただくことになりました」とさらなる飛躍を宣言した。



 来月1日の正式契約を前に、今月25日放送の大阪・MBSテレビ「劇場版公開記念!『魔法少女まどか☆マギカ』朝まで4時間SP」(深夜0・59、関西ローカル)でフリーとして古巣・フジテレビ以外のテレビ番組に初出演。


00256_01.jpg



 「魔法少女-」の公開前夜特番の収録では、元来のアニメ好きを生かし、東野幸治(46)、SKE48の松井玲奈(22)らを相手に爽やかな司会ぶりで盛り上げた。

 騎手の妻として家庭もしっかり守る“ママアナ”の活躍に注目です。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。