SSブログ

風間俊介 夏菜 フライデー 不倫疑惑浮上の密会デートスクープ!!画像 [芸能]

スポンサードリンク

風間俊介 夏菜 風間俊介 フライデー 風間俊介 不倫 風間俊介 疑惑 風間俊介 密会 風間俊介 デート 風間俊介 画像 風間俊介 スクープ 風間俊介 不倫疑惑浮上!! 風間俊介 離婚??

NHKの朝ドラ「純と愛」で共演していた、新婚で俳優の風間俊介と、女優の夏菜さんの不倫疑惑が浮上しました。
 キッカケは、フライデーにスクープされたことが原因!!二人は、ドラマの中で夫婦の役をしていたのですが、すばらしく息の合った掛け合いをしていたそうです!!

関係者の証言ですと

「収録中の2人は本当の夫婦の様でした。その自然な雰囲気に関しては、視聴者からも大好評でしたし。2人は現場でも常に密着していましたから、スタッフたちは皆、私生活でも男女の関係なのだろうと思っていました」


ドラマで共演していくうちにどんどん親密な中になっていったみたいですね。


親密になった二人が密会デートをフライデーされました!!

今年9月のとある週末の22時過ぎ、夏菜は大きなマスクをつけて顔を隠しながら、東京都世田谷区三軒茶屋の迷路のような路地を歩いていたそうです。


通いなれた道なのでしょう、路地の奥も奥、突き当たりにある居酒屋までスムーズに進んで行き、入口に立ち待っていた店主に大きく手を振る夏菜。

かなりの常連だったようです。


 夏菜は店員さん達とも顔見知りみたいで、「来たよ~」と手を振り一番奥のテーブルへ。
そこにいたのが、純と愛の旦那さん役だった風間俊介。

黙々と食べる夏菜をみて、風間君が

「よっぽどお腹が空いてたんだね~」

と笑顔で言っている姿は恋人同士にしか見えない。


kazamasyunsuke01.jpg


店主があいさつにテーブルへやってきた時、夏菜が風間俊介を指差して

「ねぇ、聞いた?聞いた?(風間俊介)ある日、家に帰ったら、家財道具がいっさいなくなってたんだってぇ!」

と嫁が家を出た話?をすると、
店主ものけぞって「え~っ!」と驚いていた。

新婚3ヵ月にして別居をしている風間君。でも笑って話を聞いてくれる人がいるから安心ですね。

こんなプライベートな話をしている2人はかなり親密なのでしょう。

その後も会話がはずんでいる様で笑いが絶えなかったようです♪


純と愛を1分で振り返った動画をどうぞ




kazama-2.jpg


110403_12.jpg



こちらが、風間俊介さんの嫁さんです↓ ↓ ↓

th8.jpg

o0480064011289473170.jpg


河村和奈さんは、もう風間さんに対する愛情は冷めてしまったのでしょうか??
二人の中のよさを知ったらどう感じるのか。

離婚だったら間違いなく河村和奈さんが有利でしょうね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。