SSブログ

ロンブー1号2号の田村敦さん結婚を生放送で発表!!お相手は一般女性かなさん29歳 [芸能]

スポンサードリンク

ビックリしたニュースが入ってきました!!

なんと!!今日(9月17日)に生放送していた「ロンドンハーツ」の生放送にて、今日の朝9時に結婚したと、ロンブー 1号2号の敦さんが発表しました!!お相手女性のカナさんという名前の方で、10歳年下の29歳!!しかも、かなりの美人!!
お相手の女性かなさん

BUXAzoJCMAA7q1Y.jpg

どうやら二人は2年前から交際していたようで、2年ほど前から淳さんの交際に関する話題が少なくなっていったのはこういうことだったんですね。この彼女だったら落とし込むのに時間がかかりそうですよね^^笑

BUW1lkACUAERDv9.jpg


敦さんの生放送でのコメント

「結婚しました!自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女とともに新たな人生をスタートさせます。楽しいことも楽しくないこともいろいろあるでしょうがすごくワクワクしています。残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw」

「手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いて行きたいと思います。理想は、僕の両親、彼女の両親のような家庭が築ければいいなぁと思います。これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

と、かなさんと2人で明るく楽しい家庭を築きたいと、幸せな気分にさせてくれるコメント!!
敦さんはきっと一生結婚とかしないだろうなぁって思っていましたが、結婚しちゃいましたねぇw


幸せな家庭を築けるかどうかは、やっぱり自由奔放な淳さんの女癖の悪さを、かなさんがどうするのかが一番のポイントになると思いますが、どうなるのかこれから楽しみな夫婦ですねw

BUXA_WICcAAQGJN.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。