SSブログ

女子アナ 加藤綾子(カトパン) フェラーリ  田村敦 生野陽子(ショーパン) 番組みんなの声  [芸能]

スポンサードリンク

フジテレビのバラエティー番組「みんなの声」で女子アナの加藤綾子(カトパン)フェラーリで通勤?してるとか、生野陽子(ショーパン)が現在彼氏がいる!?とか、明らかに!!

番組の内容は視聴者が女子アナに聞きたい事を番組のMCに代わりに聞いてもらう企画!!番組のMCを勤める田村敦さんが、出演している女子アナに「彼氏とかいるんですか??」とか年収とか
ズバズバ聞いています!!


番組の中で、MCの田村敦さんに「彼氏とかいるんですか??」と聞かれた生野陽子(ショーパン)アナは、微妙な間を取り、田村敦さん「それって(彼氏)いる間じゃん」とツッコミを入れられても、否定はしない。
後輩にも「ディズニーランドとかはやっぱりデートでいけないんですか??」なんて、後輩からもグイグイつめられた。






570_large.jpg

katoayako_i01.jpg




フリーにはいつなるの??の質問に対して、加籐綾子(カトパン)に振ると、ヤフーのニュースにフジテレビが加藤綾子(カトパン)に対して年収3,000万円を約束すると流れ、情報真相を迫った。
そのときに、MC田村敦さんが加藤綾子(カトパン)に「通勤はフェラーリに乗ってるの」とか、「電車が動いてなかったらフェラーリで通勤??」とかいってて、全力で否定する加藤綾子(カトパン)


yoko_shono02.jpg


20130127_nakanominako_07.jpg


生野陽子(ショーパン)絶対彼氏いるじゃん!!彼氏めっちゃウラヤマシー!!


入社当時の生野陽子↓




すごい透明感!!かわいい!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。