SSブログ

鳥汁 miwaナイト 新庄 浴衣姿で鳥汁まみれ 鳥汁って??一夜限りの復活!! [芸能]

スポンサードリンク

鳥汁!!??最近の気になるニュースで1位になってた鳥汁。なんで??

まぁ、鳥汁はもちろん分かる!!豚汁が鳥の肉になったやつでしょう。なぜ?鳥汁がランクイン?

その真相は、2010年4月17日から2013年3月26日にあった、『miwaのオールナイトニッポン』通称、
miwaナイトが、1日限りの2時間復活!!トークの中でmiwaさんが「浴衣姿で鳥汁まみれ」になった話が爆笑を呼びトレンドを1位にまで押し上げた!!

 トークの中で、「浴衣姿で鳥汁まみれになった」とか、ケータイ代金を親に払ってもらってるmiwaさんの「親に内緒でポコパン(ゲームアプリ)に課金してる」など、リスナーを笑わせた。


miwaさんってめっちゃかわいくて面白い!!
15歳から作曲して18歳ぐらいでメジャーデビューしたシンガーソングライターです。





ほんとにmiwaナイト復活してほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。