SSブログ

向井理 アイク 性格 頭 ブス 知ったかぶりがまた出た?偉そうにしたいの? [芸能]

スポンサードリンク

 向井理今回のネプリーグでも知ったかぶりの知識を振りかざしてくるのか?はたまた、ドSな性格でブスにブスと直接いってしまう発言をするのか?

 向井理が前回出たとき、間違った知識をドヤ顔で披露していたときは「何でやねん」ってなっていましたが、今回はどうでしょう?

アイクが面白すぎる? ネプリーグSP~林修vs向井理vs鳥越俊太郎vsりゅうちぇる 白熱の異色対決!~で再出演!!!^^

 豪華三つ巴戦!向井理&佐藤二朗の俳優軍×林修&横澤夏子&りゅうちぇる今旬軍ד犬猿の仲"鳥越&東国原のチーム東京軍!クールな向井理ミス連発で壊れる!?

kdhfo.jpg

 
 もちろん競演される横沢夏子さんに対して失言するかもーん。

 前回は競演したブス芸人ニッチェに「オマエら、本当にブサイクだな」とか、「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。 

 さすがにネタにするには無理があると共演者の体験談。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなったそうだ。

 この話を知ったお笑い芸人たちは、「百歩譲ってブスに厳しくてもいいが、笑いを分からない向井理はダメだ」とダメだし。

今回はSPで3チームでの対抗戦


  【映画『RANMARU 神の舌を持つ男』チーム】 原田泰造  向井理  佐藤二朗  黒谷友香  永瀬匡

  【今年の顔チーム】 名倉潤  林修  りゅうちぇる  横澤夏子  ホラン千秋

  【チーム東京】 堀内健  鳥越俊太郎  東国原英夫  塩村あやか  音喜多駿

  【解説】 村瀬哲史(地理講師)  アイクぬわら(英語講師)

 「ハイパーイングリッシュブレインタワー」 過去の正解率89%を誇るインテリ俳優・向井理が久々の登場
 原田泰造のミスに「ふざけんなよ…」と冷静ながらブチ切れ!?

 今年の顔チーム、群雄割拠のバラエティー界を生き抜いてきたホラン千秋の振る舞いに、向井は「昔と変わったな…」とつぶやき意味深。

 向井理とホラン千秋の意外な関係性が明らかに!

 多くの失言で高感度駄々下がりの向井理さん!どのようにしてあげていくのか楽しみです。

 
mukae.jpg

 向井 理(むかい おさむ、1982年2月7日 - )

 神奈川県出身の日本の俳優。ホリエージェンシー所属
 みずがめ座、O型
 身長 182cm
 明治大学農学部生命科学科を卒業
 サッカー、ボルダリング、料理、お酒と趣味が多彩
 2013年12月28日に女優の国仲涼子と結婚し、多くの女性ファンが嘆いた。




 デビュー作品は2006年、ミニッツメイドのCM。
 以降、民放ドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げる。
 2009年、女性誌 『an・an』(マガジンハウス)で、オールヌードを披露して話題となった。
 代表作は2010年、NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
 2011年には大河ドラマ「江~姫たちの戦国」にも出演。
 丹精な顔立ちと知的な印象で特に女性からの人気が高い。

kfjvig.jpg


以下向井理の発言、勝手に評価されているものです。悪いほうです。笑


 インタビュー時には何を聞いても適当な相槌。

 しまいには突然「ハイ終わり!」と言って席を立つ。

 爽やかなイメージからは少し想像できないけれど、現実はかなり俺様的。

 彼女に振り回されることはない。逆に俺に付いてこれるかが問題。

 突然きたとは思っていない。この人気にはちゃんと裏付けがある。


 ネプリーグの番組内で「スペイン語って世界で一番多く話されているんで!!」
と自慢げに語るも、本当のところは、1位は中国語で、2位が英語、3位はヒンディー語でスペイン語は4位

 向井理は知識を人にひけらかし、自慢するのが好きな性格


 こないだ小栗とネプリーグ出てたんだけど、頭良いアピールしてんのに1番答えられてなかった時の言い訳みたいなのが痛かった。小栗の方が性格は大人だなと感じた。


 上から目線だよね。料理は得意だの、店長やってたのだの自慢ばっかりだし大体性格悪いのは共演者のリアクション見てわかる!




悪いのは性格?頭???向井理がブログ終了を発表!


「さびしいです」の声殺到も、正解はどっちもです^^


ここで、成功するため哲学として私の心にあり、徹底して行っていることを向井理さんに送ります。


「徹底的に謙虚であり続けなさい!徹底的にです!」

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。