SSブログ

西内まりや 餓鬼 主演 ホテルコンシェルジュ 動画 [芸能]

スポンサードリンク

西内まりや 餓鬼 西内まりや 主演 西内まりや ホテルコンシェルジュ 西内まりや 連続ドラマ 西内まりや 初主演 西内まりや ドッキリ 西内まりや ホテル 西内まりや モニタリング 西内まりや バドミントン

  はねるの扉から人気が急上昇した女優の西内まりやさんが主演で連続ドラマに出演することが決まりました。


0_870398.jpg


 題名が「ホテルコンシェルジュ」。7日スタートする。

 外資系一流ホテルを舞台に、宿泊客のさまざまな要望や相談に応じるコンシェルジュたちの活躍を描くハートウォーミングストーリーで、ゴールデン・プライム帯の連ドラ初主演となる西内まりやさんは、主人公の新米コンシェルジュを演じています。

 「ホテルコンシェルジュ」の概要は、
 念願かなって外資系一流ホテル「ホテルフォルモント」でコンシェルジュとして働き始めた体育会系で負けず嫌い、宿泊客には「絶対にNOとは言わない」がモットーの天野塔子(西内さん)が、ホテルへの愛と熱意でさまざまなトラブルを解決していく一話完結型の連続ドラマ。

 004l.jpg

 それにしても、西内まりやさんはとんでもなく可愛いですね。

 これすっぴん画像です。

m_2014-6-24_8804b185f6eef91ed0bc9a9d8ed01098.jpg


 このモニタリングでドッキリを仕掛けられたときの映像ですが、スポーツマンなせいか勘が鋭い!!
 これはすごいと思いました。何も見えないのに後ろを振り向く感じがすごい。



 もう終わってしまった番組ですが、はねるの扉で一躍有名になりましたね。そのときから優香にすごい似てるなぁ~とおもっていました。

強引ですが、若くて可愛い子が活躍してるのはすごい楽しみです。

004l.jpg


tumblr_neage4mtCW1tly6mfo1_1280.jpg 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。