SSブログ

堂本兄弟に33分探偵のトリオが出ておもしろすぎと話題に [芸能]

スポンサードリンク

堂本兄弟 堂本光一 堂本剛 堂本兄弟 33分探偵 トリオが出ておもしろすぎと話題に!!堂本兄弟 高橋克己 堂本兄弟 高橋克己歌うまい 堂本兄弟 水川あさみ 堂本兄弟 演歌歌手殺人事件 33分探偵

トレンドに33分探偵がランクインしていた!!33分探偵が復活したのかと思ってビックリして調べてみました。事の真相は、今日の堂本兄弟に出演していた3人が33分探偵のドラマで共演していたことがキッカケで、ドラマに関連したエピソードや裏話などで爆笑トークを炸裂させていた!!


33分探偵の演歌歌手殺人事件に登場する、作曲家の妻役の出口結美子って女優さん、克実さんが結婚した時期に、結婚を理由に引退してる。ちなみに年齢も報道されてる克実さんの奥様と同じって話や


 直立不動の剛君を高々と持ち上げるシーンがあってあさみちゃんが、笑いが止まらなくて一生このシーンは取れないと思ったっていう話をしてて実際ずっと覚えてたんですね。笑

 トークの中でのあさみちゃんが期待を裏切らない自由っぷりをみせていて、剛君に睨みきかしたり、ちょいちょい高橋克美さんにタメ口でしゃべったりしていて、自由だし天真爛漫。もーかわいいしおもしろすぎでした!!

そんな爆笑の中で終わった堂本兄弟で話題に上がった33分探偵がトレンドランクインしました。


 33分探偵は23時過ぎの放送なのに視聴率良好!!子供も結構人気でした!!(芦田愛菜ちゃんも見てたらしい)、シリーズ化・33分探偵2の続編を希望する声がツイッターの中で非常に多いつぶやきでした。現代ですと子供もリアルタイムで見れる時間帯なので放送すれば結構良い視聴率取れるんじゃないかと思う。

 結構コアなファンが多いと思うのでくだらない番組よりは全然いいと思います。そんな僕もコアなファンの1人!!復活を何よりも望んでいます!!^^¥


 33分探偵を見逃した方やもう一回みたい方はこちらの購入でーす^^↓ ↓ ↓ ↓






こちらは頑張った大賞のときの爆笑NGシーンです



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。