SSブログ

水川あさみ くびれ 水川あさみ 何カップ?水川あさみホラー 過激画像 映画バイロケーション [芸能]

スポンサードリンク

水川あさみ くびれ 水川あさみ 何カップ?水川あさみ ホラー 水川あさみ 過激画像 水川あさみ 映画 水川あさみ バイロケーション 水川あさみ かわいい 水川あさみ 水着 水川あさみ 主演 水川あさみ 笑


水川あさみ主演ホラー『バイロケーション』、裏バージョンも公開決定!!!
 第26回東京国際映画祭の特別招待作品に選ばれた映画『バイロケーション』のグリーンカーペットセレモニーが21日に行われ、キャストの水川あさみ、千賀健永(Kis-My-Ft2)、高田翔(ジャニーズJr.)らが六本木ヒルズアリーナを闊歩(かっぽ)した。



m200705170004.jpg


 
 また、自分の近くに発生するもう一人の自分を描いた本作にふさわしく、全く別のエンディングで描くもう一つの物語『バイロケーション 裏』も公開されることが併せて発表となった。





 水川あさみ、真っ赤なドレスでグリーンカーペットに!写真ギャラリー 朝早くから熱心なファンが駆けつけたグリーンカーペット会場に、主演の水川は背中の割れた真っ赤なドレスを着て登場。


 大きな拍手に迎えられたが、壇上では「これも千賀くんと高田くんのおかげです」と二人を立て、千賀・高田の両ファンから再び温かな拍手を受ける。


m200705170004.jpg


 映画祭での上映がワールドプレミアとなり、詳細がいまだ謎に包まれている本作だが、千賀は「俳優さんの中で一番アクションの多い役でした」と自身が演じた役柄について語り、さらにはビルの4階から飛び降りるワイヤーアクションにも挑戦した裏話を先んじて披露した。


2010110320284354b.jpg


 セレモニーにも参加した安里麻里監督から撮影前にワイヤーアクションを打診され、「ライブとかでつられ慣れているので大丈夫です」と答えたという千賀だったが、いざ撮影になってみると予想以上の高さで、「まさか4階から飛び降りるとは思ってなくて……」と絶句したといい、「心の準備が必要でその日は眠れませんでした」と冷や汗気味に撮影を振り返っていた。



 またこの日、『バイロケーション 裏』も公開となることが初めて明らかになったが、安里監督は「すごい試みでオチが全く違う。観終わって全く違う気分になる」と意味深な物言いで2本の作品をアピール。

 主演の水川も「男性と女性でどっちが良かったか違ったり、感想が違うのが面白い」と作品への興味を引きつけていた。



20080619194608.jpg



 本作は、第17回日本ホラー小説大賞長編賞に輝いた若手ホラー作家・法条遥のデビュー作を映画化したサスペンスホラー。

 19世紀初頭から世界各国でその存在が語られ、実際に研究がされている怪奇現象“バイロケーション”(通称バイロケ)を題材に、自分と同じ姿形や個性を持った異物“バイロケ”が自分の人生に侵食してくる恐怖を描く。(取材・文:長谷川亮)

第26回東京国際映画祭は10月25日まで六本木ヒルズをメイン会場に開催中
映画『バイロケーション』は2014年1月18日より公開
映画『バイロケーション 裏』は2014年2月1日より公開

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。