SSブログ

西野カナ 足くさい 海老蔵 半同棲 パパラッチ [芸能]

スポンサードリンク

 西野カナと市川海老蔵似のマネージャーとの半同棲をパパラッチされる?パパラッチ 西野カナ 海老蔵
半同棲 西野カナ もうすぐ結婚かな がっちり腕組西野宅へGO!パパラッチされました。足くさい西野カナ

 大人気の歌手西野カナのゴシップが初登場!!西野カナとは?歌声がとても可愛くて、歌詞が切なく胸を締め付けるようなものが多く、女子が共感するものが多い。

 最近は、ラブソングが多いのは、今感じてることを歌っているからでしょうね^^

 さて、ゴシップのないようですが、 西野カナさんのマネージャー、市川海老蔵似の男性とガッチリと腕を絡めてマンションに帰宅したところをパパラッチされたそうだ。

ebizou.jpg


 これは、関係者達も認めてる事実らしく、レコード会社によると西野自身の担当マネージャーAと付き合っていると言う。
 マネージャーAは小柄な市川海老蔵みたいなイケメンで、西野カナさんとの交際はファンの間でも噂になっていたそうだ。

西のかな.jpg


 ペアルックでデートしたり夜、西野さんの部屋で過ごし、翌朝マネージャはそのまま所属事務所に出社したりしていたそうだ。

nisino.jpg


 微笑ましいかぎりです。この調子でいい恋愛をして女性のみんなの心の代弁者として歌っていってほしいです!!^^

nisi.jpg



 ちなみに僕は、西野カナさんの「ダーリン」は本当に大好きで何回も聴いています^^

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。