SSブログ

田中みな実 勝負下着 カップ 元彼 [芸能]

スポンサードリンク

 オリラジの藤森信吾さんと破局が報じられていた現在フリーアナウンサーの田中みな実さんが27日放送の
「サンデー・ジャポン」で元彼を引きずっている現状を告白。
 世代の壁を感じる異世代交流とはこういうことかと思いましたね。

 番組では、田中みな実さんと芸能事務所・タイタン社長の大田光代氏
 草刈正雄の娘でダンサーの紅蘭(くらん)の3人で
  黒毛和牛の専門店に行き、太田氏がプロデュースした国産ワインを味わっている最中の会話である。


田中みなみ.jpg


 会話の中で、紅蘭が交際していた彼と今夏に別れたことを明かし、紅蘭が
「私、一途なんですよ。次の恋愛しようとか思えないですね、それを超える人がいきなり現れるのを待ってます。」と語った。

 現在、彼氏がいないという田中が「私、それすらも待っていない。別に・・・・」とため息混じりに漏らした。
 昨年オリエンタルラジオの藤森信吾との破局している。


田中みなみ2.jpg


 すると、紅蘭の追及に田中は「1年半以上誰とも手もつないでいなければ、チューもしてない」と藤森のことを引きずっている様子を語っていた。

3年以上も付き合い結婚だの妊娠だの言っていたのだから引きずるのも仕方がないことだとは思いますが、先に進まないといい人も見つけれないし、チャンスがどんどん通り過ぎてしまいますよー!!

田中みなみ1.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。