SSブログ

ダレノガレ明美 カミングアウト 今度は嵐の二宮君です!!笑 動画あり [芸能]

スポンサードリンク

ダレノガレ明美 カミングアウト ダレノガレ明美 VS嵐 ダレノガレ明美 嵐 ダレノガレ明美 JOY ダレノガレ明美 二宮君 ダレノガレ明美 ブログ炎上 ダレノガレ明美 トレンド押し上げる!!

 またまた、ダレノガレ明美ちゃん破天荒な発言で注目を浴びています!!トレンド押し上げ3位まで浮上!! 何かと最近話題に上がってきているダレノガレ明美さん。モデルでタレントのきれいな顔立ちで、男女問わずファンが多い。

そんなダレノガレ明美が、今回も思ったことを包み隠さずぶっちゃけています!!


過去にさかのぼりますが、内村さんの番組に出たとき「私のこと、好きですよね!」とか言っていたし、ぶっちゃけ告白TVでは、先輩モデルとの喧嘩、殴り合い、いじめなど、実名までぶっちゃけていて、ネット上は喧嘩の相手は誰??誰が言ったの?と大騒ぎになっていました!!


そして今日は、VS嵐で二宮君に言った一言で炎上!!トレンドを3位にまで押し上げた!!

その一言とは、二宮君はエロイ目で私を見てる、と言ったところで、JOYがブログ・ツイッターが炎上するぞ!!と発言。

 そして今現在、トレンドを3位にまで押し上げる炎上っプリです!!^^笑


ただ、今素直に思ったことを言うのはいいことだなぁーと感じました。上からものを言われ泣き寝入りすることが結構多くあるので、きちんと外堀を固めて主張すると、泣き寝入りしてきつい思いをしていたことが改善したりしますよね。


ただ、ダレノガレ明美さんはタレントだから許されるのでしょう。実際に言ったら聞く耳すら持ってくれないですもんね。


内村とザワつく夜「新企画?女心をくすぐるザワつくエスコート」のときのダレノガレ明美!!めっちゃかわいいです^^














破天荒なキャラでずっと頑張ってほしいダレノガレ明美さんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。