SSブログ

美奈子 集中攻撃 勘違い ブログで「久々に泣きました」 [芸能]

スポンサードリンク

美奈子 集中攻撃 美奈子 勘違い 美奈子 ビックダディーの元妻 美奈子 ブログ 美奈子 久々に泣きました 美奈子 全力教室 美奈子 グラビア 美奈子 続行 美奈子 泣き顔


美奈子「久々に泣きました」と新番組収録でシングルマザーからの集中攻撃泣く…ブログで明かす


 ビッグダディと離婚した後、タレントとして活動している美奈子が、20日放送開始のフジテレビ系「全力教室」のこのほど終了した収録でシングルマザーたちから徹底攻撃され、号泣していたことが分かった。


ビッグダディ3姉妹がグラビアデビュー「恥ずかしい~」とコメント

 美奈子が「久々に泣きました」と18日更新の公式ブログで打ち明けているようです。



 「あさって日曜日の夜9時からのフジテレビの全力教室 アタシが『先生』となって、シングルマザーさん20人を相手に『美子育て術』を授業」と、まずは番組内容を紹介した。




 「やれるか、どうか不安だったけど、その不安は的中っうう!開始直後のこの笑顔のわずか3分後にサンドバッグ?大ケンカ?いきなりの20対1の戦争状態!!!」



 集中的に批判を浴びせられ、反論もロクにできなくなった美奈子は「ついには泣いちゃうんだけど それでも授業は止まらない 涙をおさえて続行!」と、プロのタレントとしての根性を見せた。




 理不尽にいじめられたわけではない。「生徒さんもシングルマザーだからやっぱり核心をついてくる 辛らつな意見が多くて!!まさにガチでした」と、美奈子もまた自らの経験を背景に立ち向かうしかなかったようだ。

 ちなみにブログには「泣き顔」は掲載していないようです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。