SSブログ

有村架純 エラ 全部見せます。カップ ありのまま!!フライデー画像&動画  [芸能]

スポンサードリンク

a>有村架純 エラ 有村架純 すっぽんっぽん 有村架純 ありのまま 有村架純 全部 有村架純 見せる 有村架純 あまちゃん 有村架純 脱あまちゃん 有村架純 仲悪い?有村架純 画像 有村架純 動画

「見せたことない自分を…」有村架純が“脱あまちゃん宣言”した狙い

「見せたことのない自分を見せたい」

「顔がブサイクに映っていようが、鼻水垂らしていようが、ヨダレを垂らしていようが、ありのままの自分を見てほしい」

 凛(りん)とした表情でこう話したのは、「ヤング晴子」こと有村架純(20)だ。10日、「亀田の柿の種」新CM発表会見に登場した有村の脱アイドル女優宣言が話題になっている。

 連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK)の春子(小泉今日子)の少女期を演じて全国区の顔に。8月には「Hey!Say!JUMP」岡本圭人(20)とのキス写真が週刊誌に掲載されたこともあったが、「今はお仕事を頑張りたい」と恋愛よりも仕事優先を明言していた。


o0480036012630749800.jpg


 中学3年のときドラマを見ながら「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を目指した“本格派”。同じ兵庫県出身の戸田恵梨香(25)に憧れ、08年に戸田の所属事務所のオーディションに挑戦するも、言葉遣いやダイエットなどの課題を与えられて落選した。「また来年きて」という不合格通知にもめげず、再試を受けて翌年12月に合格したという。

下に続きます↓

o0640064011955326107.jpg

27579533.jpg

65860c14.jpg



 11月公開予定の映画「JUDGE」ではファンに暴言を吐いた元アイドル、ドラマ「こうのとりのゆりかご」(TBS)では赤ちゃんポストに子供を預ける母親役など、演じる役柄は幅広い。アイドル評論家の北川昌弘氏は有村の将来性についてこう言う。


「同じ事務所の広末涼子はどちらかというと王道ですが、有村さんは、あえて王道じゃない路線を歩んでいる。『SPEC』(TBS)では野々村係長(竜雷太)に結婚を迫る愛人役、『スターマン・この星の恋』(フジテレビ)では國村隼さんと派手なキスシーン……オジサンに夢を与える役も多い(笑い)。

それだけ監督や脚本家に気に入られていて、しかも少し変わった役をやらせるとこなせてしまう女優。年に一回、夏に事務所主催のファンミーティングがあって、注目の若手女優を3、4人呼んでトークショーや私物がもらえるゲームをするんですが、昨年も今年も有村さんは出席していました。

今はステップアップするために『何でもできます』という姿勢を見せたいのでは」

「見せたことのない自分を見せたい」と“脱あまちゃん”を宣言した有村架純。今後活躍がますます楽しみな女優だ。



PPS 2010-12-05 17'35''51.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。